僕なぜか、この方に好意をもってしまいました

http://mercamun.exblog.jp/10109284/
 表で批判させて頂いたのだが、テクストは批判したものと上記のもの二つしか読んでいないけど、なんかもう遠いどこかにいっちゃってる想い込み溢れる文章、プロフィールを見ると学術的引用はO.Kって、ぜってー、どうもがいて、勘違いしても引用ありえないし、しちゃだめだよ、しないよねー?ってごめんね。批判するつもりで書きはじめたわけではないのですが、この文体は表で似たようなのを読んだことがあり、もしかしたら表にきて発言してくださってたりして。それはどうでもいいことなんだけど、久々にホワイトブラザフッド級だなとの想い。それでも偉いところがある。散々コメントで批判されても削除したり、本田大先生のように休止したりしないところが、いさぎよい。

 僕もエロいものや個人情報に関するもの、僕以外の誰かへの罵詈雑言以外のコメントは削除しないようにしているのですが、それはこのテクストで「皆さんどうですかー?もう足すところも引くところもありません」ってね、そういう気持ちで表では書いているつもりなわけで、もしかしたらこの方も限りなくホワイトブラザフッドに近いが、そういう気持ちというか主義というか。でももう読むのはいいや。ごめんね。

 だけど、この方より下にランクインしている僕のブログッて・・

参考テクスト:http://jibun.seesaa.net/article/137283660.html

ブログランキングに参加中。推薦クリックお頼み申す
人気blogランキング