何日眠ってないんだろう。

ああ、書くことなんて止めたいな。考察って、学問は考察するものなの?で考察したらどうなんのよ。何が言いたいのって、突然、やってきて上から目線で、あんたなんかに何がいいたいかなんて何故言わなきゃなんねーのか。あのもしかしたら、僕は著作を出したいと思ってるのかな?これだけ、様々なメディアがある中で、しかも衰退している本というメディアを選択するのに何か意味があるのかなー。お金もらえるって、たとえば、師匠でさえ、もうけなんて大したこと無いと思うよ、その書く労力と比してね。
久しぶりにゼミに行って会ってこようかな。なんかあいてーな。

ブログランキングに参加中。推薦クリックお頼み申す
人気blogランキング