破綻してますから

http://trickystar.blog59.fc2.com/blog-entry-7.html
 表では文章作法を論理分解することで、エバってる奴が書いているものがどんなにひどい駄文であるかということを何度も説明してきたのだが、君達は上記の自意識君の文章が構造的にも内容的にも、あと卑しくも後から自己の主張を付けたし補完するところが、まず院生として学システムに属している者がシャーシャーやってしまう所、そのおぞましく卑しい部分、かりに君たち、上記の文章を読んで納得!非常に論理的且つ内容も豊かなものであるとそれなりにコメントできたものがいたならば、こいつ書いているものの何がだめなのかを全て明らかにしてあげる。

 論文も批判されたら発表後に書き直し、付けたし、研究分野を変更し、それでもシステム論云々といいまくり、ボルツを読んでまさか、あれがルーマンのシステム理論と想っているのであろうか、おまえのそういう部分が卑しい。

 何度目だろ、これ云うの。筆圧を強めて書いても一瞥しただけで、だめなものはだめだと判るから。

 素人を潰すことはしないと宣言したのでるが、こいつの他人は批判するが批判されたら、主張をつけたし、トラックバックを削除したりする、これもいつも云う他人を批判するならば、その後にはそれ以上の恐ろしい批判が待ち受けているというリスクを受け入れなければだめ、ということを教えてあげる。

 普通によんだら、主張を説得するためのテクストとしては、破綻しまくっているから。それでもいや、違うという方がいたら論理的に破綻していないということをコメントしろ。さすれば、さらなる大恥それはネット空間で消えることのない痕跡を贈呈しましょう。

ブログランキングに参加中。推薦クリックお頼み申す
人気blogランキング