ごぶさたしております。自分です。

 新居に越し、ネットに繋げました。「てーげー革命」ひろまりつつありますね。けれど理論構築はまだまだ不十分です。数ヶ月間、滋養していたら社会学なんてどうでもよくなってしまいました。本当に自分で書いたものかさえも覚束ないほどです。「てーげー革命」の理論構築どなたかお願いいたします。私は薬の服用に伴った幻覚幻聴の中で書いていたようなので、過去の文章は支離滅裂ではありませんか?お尋ねするのは、過去のものを読み返す気持ちに全くならないのです。社会学なんて今の今まですっかり忘れていました。「てーげー革命」もあなた、既にイケてませんよ。どうにでもなれやい!それでも、メールを頂いたり、ブログで私について言及してくださる方には、君、どうもありがとう。体調優れず、書く気力も薄れ、それでも折に触れて書けたらと思います。