書かない奴は信用するな

 大口たたくだけで、こちらはこんなのいかがと、引き出し即ひらいて、見せているのに、上から目線で否定するけれども、自分の引き出し何もみせない。で、やっと書いたと想ったら、論理は支離滅裂。ばかたれーと、自分のだめさ判るよねとたずねてみると、本気で判っていないようす。固有名詞あげて、何も書かないのは、おまえであり、フーコー、カント、大口たたくなら、今、おまえの引き出しみせろ、今、書け!でも書いてこない。そんな人たち、いっぱい来たから、その方たちが書いくるステレオタイプなもの大口たたくくらいなんだから、書いてこないでねと釘をさすと、固有名詞の羅列って、おまえが固有名詞をあげるだけで書かないんだろって。今、引き出し見せない奴は信用しません。

 具体的な事象の考察どこ?というからさぞかし、あんたのブログ具体的な事象を考察しているのかなと想うと、戦争はいけない、人は殺してだめ、みたく誰もが普通に想う、感想文書いてるのみ。独創性、あんたの独創性は一般人が普通に考える、ありきたり性なのか。

 そんでもって、ああこの人思想のような抽象的なもの知らないのだなと、基礎を教えてあげると、ばりばり、抽象的なことばかり云う。おまえが具体的に、即、引き出しみせてみろという気持ち。ジェントルマン芹沢、あんたの大恥は、ネット空間を永遠に漂うことになってしまった。人にだめだしするには、自分の引きだし見せてワンセットでないと、ただの、お祭りを一人寂しくやっていることになるから。今、書け!今、見せてみろ!でも、だめでした。あんたの墓穴ほっていくの、もう少し引き伸ばして、皆に見せてやろうとしていたのだが、第二パターンの兆候現れ、またしても引き出し開かず、スカンクがオナラして退散するが如く、ジェントルマン芹沢のおぞましく醜くき且つ臭いおならだけ残して、退散しちゃったのだった。ちゃんちゃん。

参:
「鬱な掲示板、茶番をお楽しみ下さい」
「はい、いつものパターンでした」

ブログランキングに参加中。推薦クリックお頼み申す
人気blogランキング