最近の想い、愚痴らせろ、人生ってつまらないよね。何が新たに区別せよだ!馬鹿!って俺じゃん!

 なんかアンテナとかされちゃうとさー、俺、真面目に書かないとなんて想ってしまう、小心者なのよ。「裏」はほんとうらであり、俺の今頭から出てきた言葉そのまま、構成も考えずにタイプしているだけで、こんなものは駄文極まりなからな。

 最近、「表」の更新しようと想って、書き始めると太宰のあれみたく「トカトントン」って鳴るのが聞こえ、もうモチベーションが下がりまくり、結局書き上げることがないまま、一応保存してあるのだが、ほんと「トカトントン」のせいで中途のまま保存されているテクストだらけなんだ。

 参馬鹿の書いているものが知識人なのかと想うとね、あといろいろ政治、社会問題を扱っているブログも読んだのだが、ほんとこの人たち知識人と皆認めてるのかな?なんて想ってしまってよ、書く事がむなしい茶番にような気がしてさ、更新できないわけ。しようとするんだけどさ「トカトントン」って鳴ってしまい、「あーもう、だめ。書けない」ってことになる。いや書くことなんていくらでも書けるのだが、その所作が虚しく儚く悲しくてな、更新しないまま。なんか、サイト買いとってくれるとこがあるらしくて、そこにメールしたら、よい返事もらい、うっぱらっちまおうかなとも想う。

 そんなとこ。ばいばい。

ブログランキングに参加中。推薦クリックお頼み申す
人気blogランキング