ああ、キーワードみたら、ほんとに先輩だったんだ。

そんなこと最初に云ってくれたら、もっと優しく遊んだのに。でも、これはよく知られてることなんだけど、哲学研究科は優秀な方いらっしゃるけど、社会学はでんでん、だめなんだよね。社会学しらなかったから、やっぱそうなんだ。僕も院にいくつもりだった時は社会学はぜっていかねーと思ってたもん。みんな哲学に流れていくんだよね、優秀な人は。斉藤さんの、フッサール本は珠玉だよね。レビナス本もすばらしいけど、基礎知識がない方にはちょっと敷居が高いかもね。やっぱ社会学出身はだめということでした。

ブログランキングに参加中。推薦クリックお頼み申す
人気blogランキング