沖縄の極左のこと

 例えば、サーチエンジンで「琉球」「独立」とかで検索してみ。そこでひっかかる奴らのほとんどは不勉強、内地に対するコンプレックスを伴った怒りを抱える馬鹿ばかり。ほんと、歴史の都合のいい部分ね、沖縄は搾取されつづけたという、それを拾ってきて怒りまくり終わり。こんな奴らは沖縄のごくごくごくごく少数のインテリじゃないインテリの思想かぶれの奴らで。俺は実際、琉球大を沖縄国際、沖縄大、あとどこだっけか、とにかく社会科学系の院の研究室にこれまたアポなしで飛び込み、議論するけど何も答えられないからね。で、答えてても間違ってるから。

 沖縄独立論とかさー、したけりゃ、やれって!やってみろ!ってこと。あんたら、イラクの、日本ではアメリカさまさまだから、テロと報じられているけれども、「自爆テロ」な、命をかけて自分の国から諸外国の勢力を追い払う、ああいう行為できるのかよ。極左は過激な発言して、何も行動しない。像の檻を皆でお手つないで、囲むことが沖縄独立に繋がるのか?60,70年代に青春を送った人は、今では時代おくれになってるのだが、過激だったからね。本気で戦ってたから。おめえら、やってみろ!基地めがけて自爆テロ琉球がそんなに搾取されつづけてきたのなら、行動して世論を形成してみろって!でも、そんな沖縄独立なんて世論は、メディアによってつくられたものであり、現実には一般の方々は至って普通に現状を認識し、自虐に陥ることなく生活されている。

 ほんとこの馬鹿左翼が沖縄を馬鹿の道へと導いているわけね。偉いのは、伊波普猷と太田さんだけ。あの人こそ極左だよなー。投獄されること覚悟に軍用地の使用期限の延長を固辞しつづけた。そして最も偉大なところは、ちゃんと事実を書いているからね。沖縄は日本近代化の時期に進んで、日本人になろうとしたという事実をね。その点やはり学者であり、ちゃんと勉強している。けれど、沖縄は経済優先の稲嶺知事を当選させてしまう。それはいけないとかじゃなくて、沖縄だけでなく、どこでも当然、豊かさを求めているわけで稲嶺さんが選択されたのは、当然の結果であり、また沖縄独立とかいっている、ド阿呆はごくごくごく日陰の少数な奴らということを証明してるってこと。

 皆さん、沖縄県民大会の後には、予定調和の国際どおりのデモがあるのだけれど、あれに参加している理由は、共同体的つながりで、仕様がなく参加している奴らだから。自衛隊イラクへの派遣の時もデモがあった。報道では、さも沖縄の方々の平和を祈る気持ちを象徴的に流すわなー。でも、俺はあそこにいって、ちゃんと観ているから。「自衛隊イラクへの「派兵」反対ー!」と叫びながら、デモする奴らの、へらへら笑いながら、派遣なんて全く興味なし的デモをね。それで、俺はそいつらにマジギレして、本当に派遣反対なら今すぐバグダッドに行って、命かけて同じデモをしてこいと、通りすがる奴ら一人一人に叫ぶが、皆、俺を気がふれた奴のような眼で見て、何も答えられない。こういう沖縄のなんちゃって左翼もまた大馬鹿たれ!おわり

ブログランキングに参加中。推薦クリックお頼み申す
人気blogランキング