2006-04-24から1日間の記事一覧

今度は退屈さん現れた確立大、或いは本田の無知を書くことにもなってしまった

ヒッチハイクサークルのある大学ってのは、日本で二つしかなく、一つは信州大でもういっこは俺のいってたがっこ。俺が創ったわけだけど。これはこれまでに何度も書いてきたこと。ヒッチハイクはコミュニケーション学だからってよ。そんでもってこいつ「 kiya…

沖縄の極左のこと

例えば、サーチエンジンで「琉球」「独立」とかで検索してみ。そこでひっかかる奴らのほとんどは不勉強、内地に対するコンプレックスを伴った怒りを抱える馬鹿ばかり。ほんと、歴史の都合のいい部分ね、沖縄は搾取されつづけたという、それを拾ってきて怒り…

けどさー

「確立」は単なる変換ミス。ねらって当て字したわけではないから。けどよ、こんなことでしか批判かコメントかしんねーけど、レスをつけられない退屈くん、おまえは退屈以上に卑しい。 俺みたいなろくでなしに説教される奴は終わっているということは確立して…

自己の経験のみで語るのも馬鹿、マスメディアの論調を盲目的に信じるのも馬鹿、文献だけを読んで偉そうにのたまうのも馬鹿

あのね某番組でヒッチが流行った印象があるけど、大学生がヒッチするのがステレオタイプなんていうのも、ばか、バカ、うるさいけど、やっぱり馬鹿なのね。マスメディアの情報や勝手に想像して答えないように。あなた方、ヒッチしている人みたことある?まず…