ルーマンの社会学理論読書会

 なんせ二年間も入院していたのでネット自身、ネット上の変化にうとくて・・。二年前かな?三田で馬場さんと酒井さん方々なのかな?「社会システム理論」の読書会のもようをネットで聞けて、おいらもかりかり、少しずつ勉強してたのだけど、もうUPしてないのかな?またお勉強したいな。contractioさんって酒井さんなのかな?僕、この方を尊敬しておりまして、ルーマンフォーラムを引っ張ってこられたでしょ。このフォーラムがなかったら土方父上の方の翻訳で一人でルーマるしかなかったでしょうよ。日本のルーマン研究には多大に貢献してこられたし、僕のルーマン情報はほとんど酒井さんからだから、ほんと情報量とか普通にすごいなと想う。あああ馬場さんの講読もう一度聴きたいな。

ブログランキングに参加中。推薦クリックお頼み申す
人気blogランキング